ソートを大幅変更

ソートをシンプルにしました。
まず「現在地からの距離順」を他のソートと同様にプルダウンに収納しました。また、リクエストが多かった、現在地を移動しても常にソートを行うようにしました。

本当は、従来のボタンの横に常にソートというチェックボックスを設けて、常にソートをしたい場合はそれをチェックする方法にしたかったのですが(実際、そうゆう風に作って完成させた)、ただでさえ複雑なソートがさらに複雑になってしまい、結局ボツにしました。

IEでは遅いですが、我慢できないほどでもないと思います。
ただ前に(何も考えずに)搭載したJavaScriptのソートのアルゴリズムがかなり遅い方法と判明(涙)。そのうち早いアルゴリズムを入れ替えることにします。