Yahoo!の路線情報

“ARTREC: アートフライヤープロジェクト(仮称)”設立準備blogさんを見ていたら、Yahoo!路線情報も座標からアクセスできるらしい。というかYahoo!地図情報の便利な機能ってとこにあった(なぜ見逃したんだろ?)。うちは、今のところ goo!路線がありますが、Yahoo!も近いうちに搭載します。


あと、アートフライヤーさんの地図のように、EZナビも対応したい。
それと、同じくマーカーのアイコンも変更したいのですが、自動エイリアスのせいで異なるマーカーがくっついた場合の処理をどうしようか悩んでいます。
今回のプロジェクトは後先のこと考えずに進んでいるので、最近かなり自分で作った仕様に躓いています。