1.03RC1 バグ修正

ジオコーディングに対応して 1.03 をリリースしようと思っていたのですが、なかなか日本語対応復活してくれないので、諦めて 1.03をリリースすることにしました。
取り急ぎ、RC1(リリース候補1)をアップロードしました。問題が無ければ近日中に正式版をアップします。


前バージョンからの変更点は、下記のバグのみです。
・独自のポップアップの影に変な線が表示されることがあったのを修正しました。
・カテゴリ内に検索結果が見付からない場合にエラーになっていたのを修正しました(1.03β03から発生)。



なお、次バージョンの KsGMap 1.10 では完全に Google Maps API Ver2 に対応し、新しく加わった機能なども KsGMap から動作することができるようにする予定です。お楽しみに。