情報ウィンドウにタブが新設


Google Maps の情報ウィンドウ(吹き出し)にタブが新設されました。
情報ウィンドウは、その性質上サイズが限られていたのですが、このタブによって多くの情報を収納可能になりました。

サンプル
サンプルはニューヨークのベーグル屋をローカル検索したものですが、情報ウィンドウを開くと「住所」と「詳細」が選択できるようになっています。


Google Maps API でも利用できるようですので、KsGMap も近く対応する予定です。
久しぶりにわくわくするバージョンアップです。


参考:Google Group:Tabbed infoWindow
尚、この情報はまだ公式ドキュメントには掲載されていません。


追記
早速テストしてみました。こちらです。
英語版Google-Maps-API-Groupに掲載された情報を、アレンジしました。たぶん、まだまだ改良の余地ありです。


追記(2005年10月20日
TEDDY-Gさんが、Google Maps APIグループ本家がまとめた内容を和訳されました。
Google Mapsでタブ付Info Windowを使うHackの和訳