お天気表示機能用の座標収集のお願い

今まで、天気予報のデータを取得するのは、有料だったり、法律的にグレーだったりして導入が非常に困難でした。
しかし、先日ライブドアWeather Hacks(気象データ配信サービス) を発表し、無料で天気予報XMLファイルを利用させて頂けるようになりました。


早速、KsGMap もプラグインを用意したいと思ったのですが、このXMLファイルに緯度/経度が含まれていない為、各都市(142件)の座標を調べる必要があります。
システムを作りたくてウズウズしているのですが、先日のブログの通り、忙しくてデータを収集することができません。


そこでもし、「私が調べてもいい」という方がいましたら、オフィシャルサイトよりメール下さい(142件全部でなくとも結構です)。(受け付け終了しました。どうもありがとうございました。)