Ver1.02 β01 マップ情報の緯度経度、他

測地系移行など別件で滞っていましたが、本体のバージョンアップ(β版)を行いました。

マップ情報の緯度/経度関連にテコ入れをしました。
まず、今まで経度・緯度の順序になっていたのを、一般的に用いられている緯度・経度の順に変更しました(戻すことも可能です)。
日本語表記(東経○度△分□秒)の他、英字表記(○°△′□″)でも表示可能になり、また10進数での表記も行なえるようにしました。


その他のバージョンアップの内容は下記の通りです。
リキッドデザインで、従来の幅に加えて、高さも指定できるようにした。
・マーカーが非表示の場合は、カテゴリ変更時に「しばらくお待ち下さい」と表示するのをやめた。
・マップの幅や高さを100%にしても、ブラウザのサイズを変えても、固定されてしまっていたのを修正。
・距離ソートで、カテゴリ選択後やマップナビで切り換え後に座標が同一の場合、マーキングされないのを修正。
新たに加わった機能の設定方法などは β版暫定ドキュメント をご覧下さい。