Ver1.00リリース&オフィシャルサイトをリニューアル

前回の更新から10日間と大変遅くなってしまいましたが、Ver1.00をリリースしました。
いくつかバグフィックスをしました。また、サイトによっては使うことが無いような、「マップ・ナビ」と「他のマップで開く(マップ・リンク)」をプラグインとして、本体から分離させました。


そして、オフィシャルサイトをリニューアル&引越しをしました。
新しいURLは http://www.ksgmap.jp/ です。

実は10日間もかかった理由がほとんどコレのせいです。なんやかんやでサイトの規模が大きくなってしまい、後半泣きながら作っていました。
ドキュメントなど(まだ抜けている部分などありますが)一応、一通り揃えられたと思います。また、KsGMap だけでなく従来の開発メモのように Google Maps API 関連の情報も引き続き掲載していきます。


まだまだ至らない点多いと思いますが、今後とも KsGMap をよろしくお願いいたします。