Powered By KsGMap

特にコピーライト表記とかPowered By表記は自由にする予定だったのですが、問い合わせが多かったので、自動的に表示するようにしました。

右図のようにマップ左下の Powered By Google の隣に表示します。アレっと思った方、正解です。ここには従来スケールがありました。実際に見ていただけると早いと思いますが、KsGMap という表記は一定時間(初期値では10秒)だけ表示して、自動的にスケールに置き換わります。ちなみに一定時間は自由に決められ、0で KsGMap は表示されません。

前述のように原則自由なので (表示してもらえると嬉しいですけど) 非表示でも利用規約違反とかではありません。